問い合わせ・よくあるご質問

問い合わせ・よくあるご質問

回答までにお時間を頂戴する場合がありますので、ヘルプに該当の回答がないか問い合わせ前にご確認ください。

  • 年末年始、GW、お盆の時期などはご返信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
  • 転職会議では、メンバーの皆様からの機能改善、および機能追加のご要望をお待ちしています。皆様から頂いた貴重なご意見は、今後のサービス開発における重要テーマとさせていただきます。

よくあるご質問

ログインができない/パスワードを忘れてしまった

ログインできない場合、入力したIDとパスワードが一致していない可能性がございます。
再度、IDとパスワードをご確認ください。
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再発行を行ってください。
パスワード再発行はこちらから

求人メール、スカウトメールの配信を停止したい

ログイン後、マイページ・通知設定にてお手続きをお願いいたします。

退会したい

ログイン後、退会ページにてお手続きをお願いいたします。

2ch・ブログ・ニュース記事を削除したい

企業ページの「関連情報まとめ」欄の記事右下のボタン「企業と関係ない記事として通報する」をクリックしていただきますと、削除受付が完了となります。
通報された記事につきましては、3営業日以内に削除いたします。

  • スマートフォンからは「企業と関係ない記事として通報する」ボタンが表示されない可能性がございます。
    必ずパソコンにてお試しください。
  • 削除依頼は、このお問い合わせフォームからは受け付けておりません。
    この問い合わせフォームで削除の依頼を行っても、対応はできかねますのでご了承ください。

問い合わせフォーム

必須
必須
必須